とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2018/12/17(ネタバレ注意!?)その1

いや、正確には昨日(12/16)なんだけどね!?

ポルノグラフィティ 16thライヴサーキット「UNFADED」静岡公演2日目に行ってきましたよ!!ヾ( ^ω^)ノ

もうこれのためにあらゆることを頑張ってきたからね!?

f:id:yoshina9574540:20181217174224j:image
f:id:yoshina9574540:20181217174227j:image

はいツアトラ!めっちゃカッコよくね!?ヤバすぎる!!

f:id:yoshina9574540:20181217174356j:image
f:id:yoshina9574540:20181217174400j:image
f:id:yoshina9574540:20181217174351j:image

歴代のキャラクター達のパネルが外にあって思わず撮ったよねっ!!

 

公演時間まではいつものように出会い厨をし←

昼食に何故かカレーパーティーをし←←

f:id:yoshina9574540:20181217174604j:image

 

 

 

 

……

 

ねぇ、今回のセトリすごいよ??

めっちゃ言いたい、めっちゃこの感動を誰かと分かち合いたい。

でも今はまだ言わないでおく…!ウワサだと今回セトリが微妙に変わってるらしいから(どういうことや)

もちろん季節的に変えざるを得ない曲もあるけど、そういうことじゃないんだよね??

UNFADED…とはよく言ったものだよ……!まさか、まさかあの曲をやるなんて…!

ポルノグラフィティの20年を感じられるセトリってことは確実に伝えられる!!(`;ω;´)

 

そして見てみて!!!!

席が奇跡的すぎて銀テ取れたの!!( 'ω')ヒェッ!!

f:id:yoshina9574540:20181217175516j:image
f:id:yoshina9574540:20181217175511j:image

 

次は来年の1月31日、幕張公演1日目…それまではツラいツラい現実が待ってるけど、ポルノさんにまた会えると信じて頑張っていくよ!!

胸張っていけー!自信持っていけー!!(`・ω・´)b