とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2019/03/10

3/8,9の2日間、横浜アリーナポルノグラフィティのライブ行ってきたよー!!

私としては最後のUNFADED!!( ゚д゚)クワッ

セトリとかは静岡・幕張とそんなに変わらないから割愛←

 

とりあえずいろいろ覚えてる限りのものを箇条書きしていくか!

1日目

・晴一さん、ライブ終盤戦をお寿司に例える

(横アリは脂ののったお寿司を握って出す感じ、三重は最終日もあるから色々詰め込むちらし寿司状態)

昭仁さん「彼は何を言ってるん??」

晴一さん「中華に例えれば良かったーっ!」

・相変わらず人でなし扱いされる晴一さん。昭仁さんへの暴露「みこすりはん」←

昭仁さん「曲1曲ぐらいはもつわ!!」

f:id:yoshina9574540:20190310083147j:image

・重大発表がヤバすぎた!!

・ライラにて

崎陽軒のシウマイ(出来たて)を少なくとも80個食べることを夢見たり!!」

 

2日目

・リバル冒頭「福山(雅治)さん降臨させる」←

・本日下ネタ無し(WOWOWハセキョーいるから?)

・ライラにて

晴一さん「サポメンに注意。今日(カメラ)来てるから。権利関係で偉い人にめちゃくちゃ怒られるから。気をつけてください」(大いなるフリ)

・なんちゃん、まさかのセンラバ。みんなFu-Fu!が揃う(飼い慣らされてやがる…!)

昭仁さん「すげぇ!」

・晴一さん、ウルトラソウルを貫く←

昭仁さん「ポルノじゃない!!」

・昭仁さん「ラーメン博物館のラーメンを全部食べることを夢見たり!でも!年的に!ミニラーメン2杯が限界!!」←的なことを

晴一さん「(話が)オチてない」

しばらく普段のMCっぽい流れになったけど、結局晴一さんのギター演奏により強制終了!

 

ライブ終わりの生声(両日同じ)

晴一さん「今日は!みんな頑張ったから!…ビール飲んで良し!!(エア飲み)」

昭仁さん「帰るまでが!ライブです!みんなー!気をつけて帰ってねーっ!!」

 

 

 

…………

 

UNFADED…楽しかったなぁ…

昨年12月からほぼ毎月行ってたし。こんなに参戦したの初めてだったなぁ。

とりあえず1日目に東京ドーム公演発表されたから、それまでには色々現状を変えていかないとね!!

http://sp.pornograffitti.jp/info/

 

めちゃくちゃ拙いレポートになっちゃったけど、ここいらで終わろうかね?

ポルノさん!約3ヶ月!!すっっっごく楽しかったです!!三重公演がまだこのブログを書いてる時点では残ってますが、全力で走り抜けてください!!

あなた達はー!最高じゃーっ!!!!