とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2020/06/28

昨日今日で久しぶりに新宿に行ってきたよーっ!!( ゚д゚)クワッ

現在でも新型コロナウイルスで危ないと言われてるけど…これには理由があるんや……!

 

 

>>約3ヶ月ぶりにさくぴーちゃんと再会するため<<

 

…まあ向こうは別件があってのなんだけどね(´-ω-`)

 

ということで「悪童」「WARRIOR」「ONE」、そしてハナタレナックスを鑑賞してきやしたーっ!!ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ

 

1日目、まず「悪童」。これは絶対見てほしかった。だってジャンボリー2016でエピソード0があるんだよ!?それ見といて本編見てないなんてMOTTAINAI!!←

ちなみにワイはとうとうジャンボリー2016を買いました。今から楽しみです←

次に見たのはハナタレナックス「おもちゃの時間」。こっちでハナタレは見れないからね…ありがたいよねぇ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

猫かぶってないなっくすさん達が可愛くって仕方ないんだけどぉ!_:(´ω`」∠):_

他の回も気になるから早く見なきゃ!!

 

2日目、つまりは今日だけど最初に見たのは「WARRIOR」。FAN TAN推しにはやべぇものでしたな、はい。ただただあの子の語彙力が失われていく様を横目に見てたよ、うん←

ド派手だしめちゃくちゃカッコイイよねぇ〜、しゅき〜!!←私も語彙力消失

最後に「ONE」。これはシゲちゃんのソロ舞台だね!さくぴーちゃん曰く「エロ本」らしいけど…チョトナニイッテルカワカンナイ←

私が一番見せたかったチャプター3「死んでも一緒」はホントヤバいからね…ヤバいけど好きなんだよね、わかるよ←

 

 

わぁ、書きなぐったからまとまってねぇw

 

 

P.S.

本日(6/29)、届きました←

f:id:yoshina9574540:20200629211948j:image