とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2019/01/26

f:id:yoshina9574540:20190126232817j:image

f:id:yoshina9574540:20190126232824j:imagef:id:yoshina9574540:20190126232832j:image

Switch版テイルズオブヴェスペリア、ついに買ってしまったー!

TOV10周年だって!10年経ったの!?怖っ!時の流れ怖っ!!

 

でも何が一番怖いって…まだ未プレイだったことよね←

いや…正直私、藤島テイルズよりいのまたテイルズの方が好きなのよね……だからちょっと避けてきてた感はある……(小声)

あと人気投票でVキャラ基本上位にいて「あぁ、またVかはいはい」みたいな印象強くて……(偏見がすごい)

 

Switch版が出たこの機会に、10周年だし、プレイしていきますか!!頑張るぞー!!

 

 

 

 

 

 

( ˘ω˘ ) 。o(ヴェスペリア出たんならベルセリアも出して欲しい…絶対買うから←)