とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2020/07/18

https://yoshina9574540.hatenablog.com/entry/2018/11/10/001837

 

約2年振りにしまなみロマポルが観れたよ〜!!∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

今日は母親とだし、新型コロナウイルスの影響で座りながら&コールレスポンス無しの鑑賞でした!うーん…歯痒い!!

 

覚えてたつもりが忘れてたこともいくつかあったね…

でもヒロシマイケルでツボる昭仁さんは覚えてたよ、やっぱあの声どっから出てんだ←

"狼"の時のスモークで昭仁さんの何も見えない発言にて母親から「千鳥のノブか」というツッコミをいただきました。わかる←

 

上映最後に写真撮影とSNS投稿可の写真が撮れたのでこれを貼って終わろう!

ありがとう、しまなみ。あの時とはまた違った困難が立ちはだかってるけど、今日もらったパワーでなんとか乗り越えていこうと思えたよ!

f:id:yoshina9574540:20200718223457j:image