とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2020/11/07

今日は手稲の蒼い流星ことシゲちゃんの誕生日だよぉ!!パチパチ(Pq´・∀・)

そーんな日に!(前日に)ほっかいどー!

f:id:yoshina9574540:20201107184237j:image

だいぶハードスケジュールだけど、聖地巡礼してきたよ〜!…もちろん一人だと迷子確定だから、フォロワーのさくぴーちゃんに案内役を任せました(他力本願の極み)

f:id:yoshina9574540:20201107184419j:image

まずはここ!全てはここからということで「北海学園大学」‪(ง ˘ω˘ )ว‬

ここでTEAM NACSが結成され、来年は25周年…そして本公演も!行きたい、生で舞台見たい←

f:id:yoshina9574540:20201107184639j:image
f:id:yoshina9574540:20201107184635j:image

(ちなみに札幌ドームも行ったよ…初めて北海道行った以来だね…←)

f:id:yoshina9574540:20201107184759j:image
f:id:yoshina9574540:20201107184755j:image
f:id:yoshina9574540:20201107184803j:image

HTB旧社屋と平岸高台公園は必須だよね?「水曜どうでしょう」といえばここじゃん?

最新作では最後のフレームインだよ…次回以降は新社屋からなのかな…🤔

f:id:yoshina9574540:20201107185148j:image
f:id:yoshina9574540:20201107185141j:image
f:id:yoshina9574540:20201107185137j:image
f:id:yoshina9574540:20201107185145j:image
f:id:yoshina9574540:20201107185151j:image

そして新社屋〜!onちゃんテラス〜!!やっと来れた〜!!今回一番行きたかったところ〜!!∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ←

onちゃん可愛いし、お土産買いまくった〜!!←

f:id:yoshina9574540:20201107185400j:image
f:id:yoshina9574540:20201107185353j:image
f:id:yoshina9574540:20201107185357j:image
f:id:yoshina9574540:20201107185349j:image

キューブガーデン越しにどんぐりのちくわパンを撮るという、わけわからん写真←

ξθεθ`ξなんとかインチキできんのか でお馴染み(?)時計台。その近くの拉致現場(わかる人にはわかるやーつ)

そして札幌ステラプレイスのCUEコーナー!ここは最後にサプライズで来たからびっくりしたね!地元の方では見れないからね〜?これは写真に収めたよ( ˇωˇ )

 

約7時間でいろいろまわることが出来て満足出来た旅だった〜!さくぴーちゃんも忙しい中なのにわざわざ来てくれたから本当に感謝しかないですわ〜!!∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

さあ、これから羽田に帰るぞ〜(帰りたくない←)