とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2019/07/18

 

アイナナを布教しました

…はい、文字通りですよ?

昨日布教しましたよってに←

 

 

 

そういや私自身はいつからアイナナを始めたっけ?

f:id:yoshina9574540:20190718221816p:image

2017年の4月…あれだ、今はなき「テイルズオブリンク」とのコラボきっかけだ!!( ゚д゚)クワッ←

懐かしいねー!IDOLiSH7・TRIGGER・Re:valeがテイルズキャラになりきってたわー!

当時大和さんがアルヴィン(TOX)に扮してるの見て「え、この人何かしら闇抱えてる??」って思ったわ(実際とんでもない闇抱えてました←)

テイルズガチャやったけどね!陸くんしか出ねぇ!!とか言ってたわチクショウ!!!!∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ←

 

まぁ、そんなこんなで2年近くやってるんだよね…そりゃ多少は上手くなりましたよ( ˇωˇ )

ただ最近のエキスパート譜面キツくね?めちゃくちゃフリックノーツ飛ばしてくるじゃん??

f:id:yoshina9574540:20190718222653j:image

ナナツイロREALiZEの譜面一部だけどさ…何このフリックの数(´◉ω◉` )

運営側フリック大好きかってくらい飛ばしてるじゃん←

モンジェネぐらいのが一番楽しいと思ってるぞ()