とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2018/11/9

この日が何の日か。

そう、しまなみロマポルのディレイビューイングの日!

 

…いや、当日行ったけどさ?あの感動をもう一度観たいじゃん!?

映画館のスクリーンという大画面で昭仁さん晴一さんを見たいじゃん!?!?

 

 

ってことで行ってきたさ!

 

f:id:yoshina9574540:20181110000121j:plain

 

 

ディレイでも無事に貰えたよテープ!色は金色だったよ!

 

ここでお隣さんに声をかけられたコミュ障夜科さん←

でもその人めちゃくちゃいい人ですっかり仲良くなりました!……よね?私が勝手に思ってるとかないっすよね!?(((( '-' ))))カタカタ←

 

しまなみロマポルのセトリは既に公開されてるから、改めて書き出すことはしないけど(正直時間かかってだるい←)

ビューイングだけの展開としては、10/20の生放送の所も流してくれて…!

いやぁ…まさか「邪険にしないで」が聴けるとは( ˘ω˘ )

 

……

 

確かに9/9のことは残念だったさ。当日運動公園まで足運んだし、大雨にも打たれたし。中止のアナウンスも聞いた。

でもこれをただ残念がるんじゃなく、

「中止になってしまった、それなら1日目のをライビュで届けよう。生放送で2日目に披露する予定だった、因島高校の子達の合唱を全国の人達に観てもらおう。」

というふうにしてくれたポルノさんやアミューズのスタッフさん達には、本当に感謝しかありません。

 

ポルノグラフィティのファンで良かった。心から。