とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2018/11/10

はい。おそらく人生最後の機種変をしてきましたよ、えぇ。

 

f:id:yoshina9574540:20181110215129j:image

 

世に言う iPhone Xs ってやつですわ。

あっれー、おっかしーなー?私8にするつもりだったんだけどなー??←

店員さん曰く「家電量販店ならまだ置いてあるかもしれません」

…これが時代の流れなのか、最新機種は運命(さだめ)なのか!?( ゚д゚)クワッ←

 

 

と、心の中で叫びながらデータを以降してる夜10時前。

 

フィルムとカバー買わなきゃ。

あとホームボタンが無いのと、イヤホンジャックが無くなったのホント違和感。←