とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2018/12/02

テストも終わってホッと一息つこうかと思ったら12月だって。師走かよ。

 

というわけで、今日はここに来ましたよ。

f:id:yoshina9574540:20181202161831j:image

ダイナシティで行われました「うぷぷなトークでイケるのかベイビー!?吉田山田のドレミファイル♪ in小田原」

 

番組自体はtvkで放送してて、夜科家が毎週見てる「あっぱれKANAGAWA大行進」の後にやってるのよね。

ってこともあって、たまーに見てるんだけど…これがまあ面白い。その流れで吉田山田の楽曲も聴き始めたんだけど、めっちゃ良い曲多いの!(全曲はまだ聴けてない)

 

ゲストは沖縄から来てくださった seven oops さん!(さーせん…存じ上げなかった💦)

トークでは「酒飲みたい!」って話してたからイメージだったけど、ライブではめっちゃ盛り上がっててすっごい楽しかった!!

もちろん番組MC、吉田山田のライブも盛り上がったよ!最新アルバムから"Color"が聴けたのが個人的には大満足!!←一聴き惚れした曲

 

この様子は12月22日の放送で流れるらしい。これは要チェックや!!(カチカチ)←

f:id:yoshina9574540:20181202163809j:image

 

追記(2018/12/23)

昨日放送されたね…まあ30分番組だし、収録自体は3時間ぐらいやってたから当然っちゃ当然だけどエラいカットされてたなぁ!!✂️

これは来週(29日)の総集編である程度出すのか!!ねぇ!?←