とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2018/11/22

明日から世間は三連休らしい…チッ←

おっといけない。

 

まあそんな休みでも夜科さんは勉強ですよ、日曜に卒業かかったテスト控えてるからね( ˘ω˘ )

f:id:yoshina9574540:20181122213820j:image

↑テスト勉強の一部

「こいつ何勉強してんだ??」って思われてるかも…いや、実際言われたわ。うん。

 

福祉大学(通信)だから主に福祉関連のことを学んでるけども、こういう生死についてもある程度頭に入れといた方がいいかなって思って取った科目なの。

…テストへの自信?……うん、まあナントカナル←

 

 

テスト終わったらやりたいこと色々あるけどさ…何か物書きしたいよね(`・ω・´)

むかーしpixivで小説書いてた以来だわ(黒歴史もの)

その時よりは少しは表現力も付いたと思う…久しぶりに書いてみるわ!

どんな内容とか全くのノープランだけど!!←

 

 

 

 

 

びっくりするぐらい中身がない( ˙-˙ )

こんなんで大丈夫かっ!?←