とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2018/12/13

念願のTHE BAYを飲んできたよ!!

f:id:yoshina9574540:20181213193839j:image

フルーティの中に爽やかさがあって、私はめっちゃ好きな味だった!(`・ω・´)

 

 

という感想を忘れないうちに書いておくとして←

今日は東京駅~人形町~代官山とまあまあなスケジュールでした。

 

まず東京駅に行った理由、それはこちら!

f:id:yoshina9574540:20181213194216j:image

今年5周年を迎えたぐでたまぐでたまつり!!

f:id:yoshina9574540:20181213194341j:image
f:id:yoshina9574540:20181213194344j:image
f:id:yoshina9574540:20181213194336j:image

ちょっと可愛すぎるでしょ……?

"おしりあい"ってことでプリケツを惜しみなく出してるんやで??/(^o^)\ナンテコッタイ←

しかもゴマちゃんとのコラボ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

その後の人形町はマミーが行きたかったところらしく、玉ひでさんの2時間(11:30~13:30)限定の親子丼を食してきたよ

http://www.tamahide.co.jp/oshinagaki_hiru.html

f:id:yoshina9574540:20181213194710j:image

人気店ということもあって割と並んでたけど、意外とスムーズに入れた( ゚д゚)

お味のほうは甘みがあって、でもさっぱりしてて、とてもお上品な親子丼でした!(つまり美味しい)

その後たまたま見つけた甘味処でほうじ茶づくしなパフェとわらび餅も食す←

f:id:yoshina9574540:20181213221433j:image

 

そして最後に代官山!(ホントは11月に行く予定だった←)

f:id:yoshina9574540:20181213221631j:image

THE BAYの感想は冒頭の通りだけど、作ってる様子を見学出来るなんて聞いてなくて…!スマホでビデオ回しながら見入ったわ!!

しかも作ってくれた店員さんがなんと公開収録の時にいたという…羨ましいっっ!!←