とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2019/05/01

 

ブログよ、お久しぶりです。←

今日なんの日かわかる??

 

令和元年だよ!!( ゚д゚)クワッ

とうとう平成が終わって、次の時代になってしまったよ!?

なんだろ…私が平成7年生まれだから、生まれた時からもう平成だったのよ。それから約24年間ずっと平成が続いてたのよ。んで、今日から令和…。ちょっとまだ慣れないなぁ!

いや、もう世間は令和フィーバーで盛り上がってるし、受け入れられてはいるんだけど!こう…心の奥底でまだちょっと違和感を感じてる。原因として考えられるのは「令和になったけど、私生活に特に変化が無いから」だとは思うのよね。

カズレーザーだったかな?「変化したけど実感がないのは、上皇上皇后の努力の賜物」というコメントをしたとか。

なんというか…こんな言葉しか出てこないのがすごく申し訳ないのだけれど…。

「お疲れ様でございました。ゆっくりお休みになられてください。」