とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2019/09/21

 

えー…お久しゅうございます←

ホントはね?ロマポルの日とかにここで感想書きゃよかったのに忘れてましたよね。完全にあの神ライブの余韻が抜けてなくて、このブログの存在を忘れてましたよね。←

 

まあ特に決め事もないから自由にしていいんだけどね?でもTwitterでは書けない何かしらを書きたいわけさ………シチュCDについてでも書く??←えっ

 

 

 

 

さて、ロマポル翌日の9日の朝に猫さんに聴かせたシチュCDがこちら↓

https://chocolatblanc.jimdo.com/chocolat-blanc/%E6%84%9B%E5%9F%B7%E3%81%AE%E6%AA%BB/

私が推してる黒井勇さんが出てるんですよ…彼めちゃくちゃエッロい演技するからね?ホントあの…耳元とかゾクゾクってするんすよ。聴き始めの時とか何度背中がむず痒くなったか←

んで聴いてるとわかると思うんだけど、某一人称「お兄さん」にしちゃうアイドルっぽい声質なんだけどそこは目を瞑ろう。それとこれは別に考えようね?お姉さんとの約束だよ??←

 

結局その日は本編しか聴かせることが出来なかったんだけど、私がオススメしてるのはアニメイト特典「嫉妬編」とステラワース特典「玩具編」なのよね!!

f:id:yoshina9574540:20190921201032j:image

「嫉妬編」は自分以外の男と関わったことに対してのお仕置きってことで激しくされるし、「玩具編」は大人のおもちゃで執拗に攻められるし…やっばいね( ˇ꒳​ˇ )←

 

 

 

 

他にも黒井さんが出演してるシチュCDっていろいろあるけど、私のオススメは「私の小鳥」と「アンドロイデイズ」かな!?ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ

「私の小鳥」では皇太子ヴィルフリートを演じてて、皇子らしくない皇子って感じかな?ストーリーがしっかりしてるから世界観に引き込まれるし、もちろん愛し合うシーンだってちゃんとあるから「愛執の檻」よりはオススメしやすいと思うよ!!←比較対象がおかしい

https://tunaboni.jp/kotori/

 

「アンドロイデイズ」では前半魔王、後半めちゃくちゃいい子なテルセロ君を演じてるよ!…魔王は言い過ぎかもしれんがとにかく自信に満ち溢れてて、聴いてる途中で唯一笑っちゃったよね←おい

でもまあいろいろあって落ち着いた(?)テルセロ君はとにかく可愛い、癒しでしかない。ステラワース特典まだ手に入れてないから無くなる前に買わなきゃ←

https://e-fifth.net/spsite/terusero/