とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2020/05/22

 

昨日めでたく(?)25歳になりました。とうとうアラサーですナンテコッタイ←

ちなみに今年の誕生日プレゼントはonちゃんぬいぐるみとミスターさんの舞台DVDです。DVDは6月に届くので、今から楽しみですね!

 

 

いやにしても、このコロナの影響でホントに仕事ない時は暇なんです…暇を持て余してるんです…。

まあ舞台とか録画してた番組見たり、こうやってブログとか忘れた頃に小説(もどき)を書いてみたりとかはしてるけど…それだって限度はあるって。

そろそろ外出て遊びたいぞ?電車乗って東京方面に遊びに行きたいぞ??カラオケだって行きたいしゲーセンも行きたいぞ…。

 

もちろん今が耐え時だっていうのもわかるんです。正論です。なんの反論の余地もありません。

 

ただ、そろそろ精神的に辛くなってきてるのも事実。

自粛ムードになったタイミングと生活環境が変わったタイミングがたまたま同時期だった私、最近仕事中によく嘔吐くの。だいたい夜が深くなる時間帯。

嘔吐きの原因を調べたら「過度なストレス」ってあった。この時期だからみんな多かれ少なかれストレスは溜まってるのはわかってるけど、ここまで表面化してくるとやっぱり限界なんだなって思えてきてる今日この頃…。(ごめんね、書き殴ってるから文章おかしい)

 

 

とりあえず今日は久しぶりに0時前に寝られる…寝よう、寝てスッキリしよう…。