とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2019/07/03

 

書くネタが無い!!

いや、全くないわけではないんだよ?

一応の就職先が決まったとか(めちゃくちゃ大事だわ)あるけど、別にここに事細かく書く必要もないからなぁ…って思ってたらあっという間に下半期です、はい。

とりあえず…上半期振り返る??

 

 

1月、2月

末日とイッピでアンフェ幕張です。

こなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー雪ィィィィィィィィィ

が降っててめちゃくちゃ寒かったです。(なんだ今の)

2日目の夜のホテルにて、前バイト先の店長に退職を伝えました。←

 

3月

3日に吉田山田埼玉公演、8・9日にアンフェ横浜2daysに行ってきました。

それぞれの感想は前ブログにて

https://yoshina9574540.hatenablog.com/entry/2019/03/04/212202

https://yoshina9574540.hatenablog.com/entry/2019/03/10/092706

 

4月

えーっ…就職先が決まらずに腐ってた時期、としか言いようのない月です。

うん、ホント何も無かった月なのよね…

 

5月

不安な気持ちを抱えた状態で24歳の誕生日を迎えました。つら。

中旬ぐらいから太鼓の達人をプレイし始めました。

f:id:yoshina9574540:20190703225347j:image

まだ「おに」はほぼ出来ないけど、ある程度挑戦はしてます←

アイナナ曲があることにびっくりしたよ…!

f:id:yoshina9574540:20190703225506j:image
f:id:yoshina9574540:20190703225509j:image

 

6月

何とか就職先が決まった月。とりあえずロマポルまでに間に合った…!頑張らねば(っ˘ω˘c )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑な振り返りだなぁ()