とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2018/11/13

ポルノさん以外にハマってるものというと…音ゲーなのかもしれない。

基本的にはいわゆるソシャゲと呼ばれるアプリゲームをやってるし、最近だとアーケードにも手を出した←言い方

 

f:id:yoshina9574540:20181113230616j:image

↑こちら、チュウニズムのリザルト画面

まぁ始めたばっかりだからね!これから練習していくよ!うん!

ところで、YouTubeの動画なんかで見ると手袋をしてる方が多い…確かに素手でやると滑りにくい時があるなぁ。

f:id:yoshina9574540:20181113230853j:image

はい、ドン。買いました。お値段108円(Seriaにて購入)

なんだかんだ形から入るタイプです夜科さん。

 

試したい…でもゲーセンなんてそんなちょくちょく行くところでもない…アプリゲームで試せばいいじゃない!

ってことで試したよ。

f:id:yoshina9574540:20181113231218j:image

 

ミス少ない!!( ゚д゚)

アイチュウ(この画面のゲーム)って基本はタップと長押しだけなんだけど、このNIGHT MAREって難易度はそれにプラスで「フリック」が追加されたもので、これがまあ取れない←

でも手袋してプレイしたらミス3で済んだ!

 

え、ちょ…手袋効果ヤバくない??

これチュウニズムでも期待していいんじゃない????

ちょっと頑張ろ…マジで

 

……

2018/11/14 追記

f:id:yoshina9574540:20181114185006j:image

手袋つけた結果

めっちゃ滑る!スライドぉぉぉ!!!!(_・ω・)_

これはいい買い物をしたぜぇ…!