とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2018/12/17 その2

タイトルの日にちのこと書かないとね←

ライブも終わって、今日は以前ディレイビューイングで隣にいたぽむ子ちゃんと一緒に"さわやか"に行ってきたよ!

そう、あの"さわやか"。昭仁さんが「オニオンソースより塩コショウ」と言ってるあの。←

f:id:yoshina9574540:20181217180201j:image
f:id:yoshina9574540:20181217180205j:image

天竜浜名湖鉄道に初乗車!どうやらワンマン電車のようで…乗り方にだいぶ苦戦したわ。

5分ぐらい乗ってちょっと歩くと…

f:id:yoshina9574540:20181217180440j:image

はい、さわやか掛川本店さんでーす!(`・ω・´)

開店とほぼ同時に入ったからそんなに待たずに席に案内され、いざ注文!

……ほい来たーっ!!

f:id:yoshina9574540:20181217180703j:image
f:id:yoshina9574540:20181217180700j:image

さわやか名物の「げんこつハンバーグ」!!

今年の3月にも食べてるんだけどさ!?(BE浜松公演後)やっぱ静岡来たら食べたくなるんだよ!!

f:id:yoshina9574540:20181217180906j:image

ちゃんと塩コショウでいただきましたよー!( .'ω')

肉本来の美味しさを一番感じられる食べ方!オススメ!!(・¬・)