とりとめのないはなし

【とりとめ】意:話の結論やまとまりのこと。それがないの、ほぼ日記だね←

2019/01/03(一部ネタバレ有り)

皆様、新年あけましておめでとうございます(もう3日経ってる)

今年もぼちぼちゆるーくこのブログを書いていこうと思います

 

さて、この年末年始…なにやってたかな←

……あ、そうだ。12/30に私にしては珍しく、渋谷に行ってきたわ。吉田山田展が渋谷マルイで1/4までやってるということで!

f:id:yoshina9574540:20190103071305j:image
f:id:yoshina9574540:20190103071308j:image

f:id:yoshina9574540:20190103071300j:image

2018年末にまさかの沼でした←

やっぱアレかな?公開収録を観に行っちゃったのが決め手だったかな??もうハマったよね

3月にライブあるんだけどめちゃくちゃ行きたいの。なにがなんでもチケット取るわ。翌週にポルノさんのライブあるけどそれでも取るわ。

 

そんで大晦日から元旦にかけてですよ。CDTVで吉田山田が出るっていうさ?ハマってるのにさらに落としてきたからね?あーもうこれ抜け出せないわ。

f:id:yoshina9574540:20190103071837j:image
f:id:yoshina9574540:20190103071843j:image
f:id:yoshina9574540:20190103071840j:image

抜け出せない結果。新年早々ファンクラブに入会ですよ、えぇ

やっべ、吉田山田の話しかしてない←

 

 

 

とはいえ年末年始、ポルノさんの動向をあまり把握してないのよね…カウントダウンライブ行かなかったし(大阪はさすがに)

でもフォロワーさんから聞くと、お二人がどちゃくそ可愛かったとのことなのでオールオッケーです。月末の幕張公演が楽しみです(ニッコリ)

f:id:yoshina9574540:20190103072353j:image

年始恒例の年賀状なんだけどさ…どうした??

平成が終わる年に平成の始まりのコスプレ(?)って…好き←

最初このハガキがlove up!からだってわかんなくて処分対象になりかけたのはまた別の話←

 

 

……

追記(2019/01/06)

昨日の出来事だけど、吉田山田のライブ二次先行がありまして。

初日の横浜はやっぱ人気らしく取れんかった…(`;ω;´)

でもそのかわり、次の日の埼玉は取れた!!やったね!!

ライブで埼玉行くの初めてだわ←